PC不調?

三連休



白ちゃんの大きなアクビ


\( ̄0 ̄)/私までウツルよ~







何時になくニヒルに決める白ちゃん

するとミーちゃんが…







あっ……

ミーちゃん それは言わないであげて








いやいや (笑)

アイドルって……

Ψ(`∀´)Ψケケケ


キレイ好きなミーちゃん

そ~じゃない白ちゃん (/ー ̄;)


いろんな意味で

ドンマイ 白ちゃん
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

連休も今日で おしまい

明日から又 頑張ろ~っと

一周忌

今日 9月17日は

実家のルイちゃんの一周忌

なので 実家へ行って来ました



ルイちゃんが亡くなって3カ月後

必然的な黒ちゃんとの出会い( 保護 )

その黒ちゃんは今

実家の子となり幸せに暮らしている



きっと

優しいルイちゃんが導いてくれたんだよね

自分が居なくなった事で

両親が深く悲しまない様に。

そして

人間に2度も捨てられ10年間も

野良犬同様な生活を送っていた

黒ちゃんが幸せになれる様に。





1度だけ私がカットしてあげたよね (笑)




4年前の夏 1ヶ月位

我が家で療養した時もあったね~



体調を崩し元気がないルイに

普段は猛犬のちっぷも

優しく接してくれたよね (笑)




花束にリクエストして入れて貰った

ピンポンマムの花言葉は

『 君を愛す 』

ルイちゃん

みんな、みんな ルイちゃんの事


大好きだよ



三連休に予定していた遠出旅行が

企画倒れしてしまったから

急遽、ちっぷとらぃむを連れて

海に行って来た~
これはこれで楽しかったよね

J アラート

今朝の Jアラート発令直後




几帳面なミーちゃんと


そ~じゃない白っちゃん (笑)

私は……と言いますと

ちっぷと王子を膝に抱え

TVからの情報を見ていた

アイスコーヒー飲みながらね (笑)

もしかしたら

私も白ちゃんタイプ?
だってミサイル発令から数分で、 一体 何が出来ると言うのか?

┐( ̄ヘ ̄)┌
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR