感謝



ご心配おかけしました

王子は いつも通り元気です




少し気になる事がありますが‥‥

それはまた明日お話します。


明日も早いのでとりあえず

おやすみなさ~い

発作が出ました

28日の深夜‥‥と言っても

もう日付けが変わってた

29日の 0時30分

ベットに入って数分後

私の腰あたりで寝ていたらぃむ

ガタガタ震えヨロケながら

必死に私の胸元へ

大丈夫! 大丈夫!

か~たんがいるからね!


発病当初はパニクっていた私も

回を重ねる毎に

適切な対処がとれる様になった

それって大事な事~

らぃむに余計な不安を煽らずに済む


あっ、でも

発作中の事は記憶にないらしい(笑)



うん。

その方がいい

発作中の怖い記憶なんていらない



しかし何故か今回は

2回目の発作後も眠れない 王子



怖いなら、眠れないのなら

ずっと抱っこしてるよ



‥‥と、なんだかんだ

らぃむ が落ち着いて寝たのは

3時半過ぎ

その後、私は2時間寝て 起床~(笑)



気にすんな!

体力だけは人一倍持っているから



さぁ~

プルメリアをつけて~

気分をかえて笑いましょ

笑え、笑え~




すると‥‥ ちっぷお姉ちゃん

すかさず駆け寄って




うん。

カワイイねぇ~♥ (親ばか)









デカッ‥‥( ; ゜Д゜)

デカッ‥‥( ; ゜Д゜)

ちっぷ~ ホラ~ 見て~







大きい 大きい 椎茸

肉厚で美味しそ~

キノコ類が大好きな私は~

めちゃめちゃテンションあがる~

好奇心の塊のちっぷ

スッ飛んで来てスンスン



一方~ ビビリ代表のらぃむ王子

寝起きにBIG椎茸見せられ

硬直~




顔を背ける~





そして逃亡~








さぁ

どおやって料理しましょ~か

オーブンで焼く?

チーズ乗せちゃう~?

定番のバター醤油??

あ~

どれにしてもの友には最高~

テンションあがる~



ど・れ・に・しよ~かな~❗

夕方から、ちっぷ & らぃむを連れ

実家に行って来ました




美味しそ~

そしてキュート

ど・れ・に・しよ~かな~

って悩んでるとサササッーと

膝に乗って来た ちっぷ~





いやいや‥‥

絶対ダメですから (^_^;) チョコじゃん!




お坊っちゃまは諦めモード (笑)



ちっぷとらぃむ

ケーキの代わりにササミチップを進呈



アイツがやってくる・・

夕方 外が暗くなる頃

アイツはやって来る




説明しよう

《 妖怪はらすかし 》とは

底無しの食欲を持ち

いつでも何かを食べようと狙う妖怪だ

この妖怪は空腹のまま放置されると

所構わず 胆汁を撒き散らす

又の名を《妖怪ゲロゲロマン》

‥‥と言う恐ろしいヤツだ







か、勘弁して下さい!

すぐにお食事の用意をいたします!






この妖怪 《ご飯、食べる?》と聞くと

必ずソファーの肘掛け部分に乗る

これはお姉様のマネっこ






そして妖怪は食べたら

すぐに‥‥





そして こちらも





今日はお気に入りのぬいぐるみを

おもちゃ箱からせっせと運んで

一緒に寝てるちっぷお姉ちゃん




しかし‥‥ うらやましい

食べてすぐ寝る‥‥

か~たん がそんな事したら

大変

全てが血となり肉となり~

まん丸になっちゃうよ‥‥

か~ちゃん今でも丸いじゃん
by らぃむ




放っておいて下さい ( ̄▽ ̄;)

でも太らない貴方達

ホント すっごく うらやましい (>_<)








お通夜

母方の叔父さんが亡くなり

夕方からお通夜に行ってて

先程、帰宅しました


ただいま~





ん? らぃむ

珍しくションボリしてるね


見慣れない私の礼服姿と

お線香の香りで

流石の王子

なんとなく空気をさっしてくれます






ちっぷも神妙なお顔だね~


大丈夫だよ

ありがとうね (>_<)




別に元気ですが? ? (-_-;)

‥‥何故 ‥‥ 足をパカッ??




言ってる意味がよくわかりません(笑)



でもまぁ、ちっぷとらぃむ

側にいてくれる‥‥ それだけで‥‥

十分幸せだと

再確認出来た日でもありました



叔父さんは老衰に近い形で

旅立たれました

生前の優しいお顔のままで‥‥

叔父さん、お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね (合掌)



すみません。

私も今日は疲れたので

早めに寝たいと思います

おやすみなさい










毛皮



スーパーモデルのわりに

チビッコイね~ (笑)

では、お次のモデルさん

どうぞ~




う、うん‥‥

なんとか‥‥

スラリとした身長は

モデルさんかな‥‥


じゃ フィナーレです

モデルさん Wでお願いしま~す




これじゃ~

運動会の借り物競争みたいじゃん

‥‥って

また ちっぷ &らぃむ

遊んでた私~ (笑)

ちなみに‥‥ 当然ですが‥‥

リアルファーではございません

フェイクファーです




※リアルファーの需要が無くなれば

動物達が犠牲になることはない。

毛皮の作る工程を知れば

リアルファーが欲しい!

なんて言えないと思う‥‥

皆さん、フェイクで十分です

フェイクで








なんて顔‥‥



夕方少し外で遊んだよ




わぉ

ちっぷお姉ちゃん

猛犬とは思えない

カワイイお顔~ (親ばか)






そして 買い物へ






車内 伏せてはいるが

病院やサロンに行く時とは違い

ガタブルはしない(笑)

なんでわかるんだろ~





んで、帰宅後‥‥




なんて顔‥‥

悪い顔 過ぎる

隣の芝生は青いのか??


突然ですが

ウチのらぃむは、どちらかと言うと

ちっぷのマネっこ

完全弟タイプ~


ちっぷお姉ちゃんは我が道を進む

男気タイプ~(笑)



なので普段 らぃむのマネっこする事

絶対ありません


そんなちっぷちゃんが


珍しくこんな所に居ました



見て下さい‥‥





隣の芝生は青いのか?



そ~です

ここは、らぃむ王子お気に入りの

新聞入れ 陣地です






それも、それもですよ~

肘掛けにドッチリと

右肘をかけて座る

何処ぞの社長さんの様‥‥

そして左手なんて

突っ張っちゃった位にして~(笑)

ぷぷぷ

あんまり可笑しいので爆笑

そしたら怪訝そうな顔





それから

まさかの~





きっちりドヤ顔で

キメてからの~ ポージング


いや~ 笑いました

フリーな方々

ウチのわんず達は

夜、寝室に連れて行くまで

いつも完全フリー



だからなのか?

眠くなったら各自

好きな所で寝る~


現在のちっぷぅ~



今日はらぃむ用に購入した

ベッドにINしてる お姉ちゃん

じゃ‥‥ らぃむは?



いつも別々

一緒に眠る事は100%ない (笑)

そんな姿を見てみたいけど

ただ健康でいてくれたら

それだけでいいや 。




さっ‥‥

日付けが変わっちゃう前に

寝室へ行きましょ~

寝る前の読書タイムさ




プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR