お世話になりました

今年も今日で終わり

1年を振り返りいろんな事がありました


ちっぷの手術

らぃむ王子の発作

親戚・知人との永遠の別れ

保護ニャンコ達

そして何より ブログを通じて

新しくお友達も出来ました

沢山の方にお力添えいただき

バタバタしつつも充実した日々

そんな1年を送らせていただいたことに

この場を借り 深く感謝申し上げます

来年もどうか宜しくお願いいたします。



王子 ‥‥

それは お願いの態度ではないよね


王子がフテクサレテるのは

トラブル発生の為

実家で年末年始を迎えられなくなったせい‥‥



皆さん

よいお年をお迎え下さい

☆ nagomi ☆ ちっぷ ☆ らぃむ ☆

今年最後の。

今日から お休みです

そして今年最後の月1 サロン

これでお正月もバッチリ (笑)



モデル中もソワソワな 姉と弟

行きたい場所は勿論 実家(笑)

だけど、その前に掃除もしなきゃ

ゴメン 少し待ってね

続きは又 あとで~ (^^)/

やるべき事・続

ホントは23日 (祝) のお休みの日に

終わらせるハズだった

しかし

あの日 急遽、休日出勤となり

その後も

忘年会だ~ クリスマスだ~

今日まで手がつけれなかった

年賀状
皆さん 当然 終わってますよね (^_^;)?


仕事お休みの今日が

ラストチャンス

はい、頑張りました

やっと終わった~






珍しくイライラしながら

怒ってオモチャを噛んでる ちっぷちゃん

ごめんね

でも、 ほら‥‥

明日、明後日と

あと2日頑張れば お正月休みだから

そしたら遊びに行こうね

やるべき事

バタバタ忙しい日々ですが

今年中にしなきゃいけない事

その1つ‥‥





ミーちゃ~ん





すごい顔だね ミーちゃん(笑)





はい 終了



許しなさい

貴方の体を守る為です

午後から出勤

これから出勤です



違います

詳しい事は又あとで。

では行ってきます

※コメントお返事 未だ書き込めずスミマセン


連日の‥‥



ごめんね~

この時期ど~しても

仕事絡みの忘年会がね~

昔よりだいぶ減ったけど

逃れられないイベント行事なのよっ



どんなに遅くても帰宅すると

必ず出迎えてくれるんです

ちなみにミーちゃんは私が玄関脇に作ったミーちゃんハウスで寝ています

そんなミーちゃんをヨイショって抱き上げ

しばらく抱っこしながら

夜な夜な遊んでます(笑)

ポヨポヨして温かいし


フラメンコ 男子

玄関にお花を飾っていた時

『 あそぼ~! あそぼ~!』と

外でミーちゃんが鳴くので

ドアを開けたら入って来た (笑)


なのでお花を1本



カーネーションだよ










いいこと??




フラメンコ ミーちゃん (笑)

う~ん

確かにミーちゃん

イケメンなんだけど‥‥

ポヨヨンだからね~ (笑)

まっ、そこが また魅力なんだけどね

返して下さい!

あのぉ~

ちっぷちゃん‥‥

返して下さい





それは か~たんのペンですよ?





ちっぷちゃんの目的は

拾った物を人質にして

オヤツと交換する事なんです(笑)

得意の頭脳プレーです

『 オヤツくれなきゃイタズラするぞ』

‥‥的な



クリスマスを目前にして

我が家は毎日がハロウィンであります


夢に向かって!

みなさん 聞いてください

二匹の蛇 が グワッと口をあけて

私に向かって来るんです

えぇ‥‥ 勿論、夢ですケド

しか~し

単純な私は 今日の この日

ずっと待ちわびておりましたよ~

そして本日めでたく~




連番じゃないから

10億じゃないけど~

7億円だから



そうだよ らぃむ王子

当たったら   何でも買ってあげるよ~




毎回  言ってる気がしますが (笑)

7億円 当たったら広大な敷地を買って

わんこ、にゃんこ の保護施設を作る

コレが私の夢

さぁ  年末ジャンボよ  

夢に向かって 私と一緒に 走るのよ~

夢でも甘えてる?

母親の腰痛も落ち着き

帰って来ましたが

ひょんな事から実家に行けて

とっても嬉しかったのか

帰って来て寝てる姿も

何だか嬉しそう


私が母をママと呼んでいるので、当然ちっぷ達もママと呼ぶ


ね? 笑ってますよね?

楽しかったんだね~

次はお正月

待ち遠しいね
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR