本日 8月14日で……

我が家の王子

   一応、主役なので

即席で蝶ネクタイを作りました

断捨離した私の服のリメイクですけど。( *´艸`)

らぃむ  誕生日 おめでとう

      d=(^o^)=b

これから先も

ずっと ずっと ず~っと

一緒に笑っていこうね    約束だぞ(T_T)

~~~~~~~~~~~

そんな王子 ですが

お盆休み明けの17日に手術となりました。

どんな時も前を向いて

  

疲れて寝ちゃいました

           

今日はドライブを兼ね

明後日( 14日 )の王子の大切なイベントの為と

もう1つの為の買い物へ行ってきました

少しだけど公園でも遊べたし

ちっぷ、王子 

今日も楽しかったね。

うん、うん。

どんな時も前を向いて行こう

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

王子 の件で ご心配おかけして 申し訳ありません

コメントもありがとうございます。

詳しい事は 後日 

   m(_ _)m

病院にて

病院のスタッフに抱き抱えられ

連れて行かれる弟(らぃむ)を心配して

閉まったドアを見つめる ちっぷお姉ちゃん

いつもは生意気な王子だけど

やっぱり大切な弟

心配でずっ~とドアから視線をはずさない

お姉ちゃんだもんね

らぃむ~    頑張れ     

New Family ♪ヽ(´▽`)/

ブログ更新を オサボリ お休みしていた7月下旬

New Faceが我が家へ

紹介しま~す 

このまん丸 ふぉるむ

 

※画像お借りしました

なんてカワイイ

フレブルちゃ~ん なの~

あっ……。

間違えた~ (;゜∀゜)

正しくはちっぷちゃんでした。

我が家のちっぷお姉ちゃん

ロンチーですが毛量が他の子より少ないので

今までサロンでのカットは尻尾とお尻周りのみ

こういった子は1度短くカットすると

元に戻りにくい……

そんな恐ろしい事例も知っているので

ちっぷはカットNG

サロンの方にもそうお願いし続けること11年 (^_^;)

しかし

先月のサロンの日

毛くらいのびなくたって

ちっぷはちっぷじゃないか!

何も恐れる事はない! 

Here We Go!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何故か 変なエンジンが かかった私

ちっぷお姉ちゃん11歳にして

初サマーカット です

耳の飾り毛けと尻尾はそのまま

ボディはかなり短め

コラッ💢

王子 なんて事を

ドキドキしながらサロンに迎えに行った時

キャー カワイイ~

恥ずかしげもなく

そうヌケヌケと叫ぶバカ親です! 笑って下さい💦

『以外と違和感ないかもね~』by サロンオーナー

ん?

それは何かい?

普段からスムチーの様な毛量だからか?

  ( ̄^ ̄) ま、まぁ   いいか。 笑

私にとって 永遠のキュートガールのちっぷちゃん 

うん、うん。 カワイイぞぉ~

※完全なる親バカにつきスルーでお願いします!

あはは 。

親バカ上等  (*´ω`*)

黒ちゃん

昨日の昼過ぎに母親からLINE

『 黒ちゃんが具合悪くて… 』

えぇ~っ  (/_;)/

状況確認の為すぐ電話 仕事中でも大丈夫! 笑

急を要する事もなさそうなので

仕事終わりに実家へ向かい

黒ちゃんを車に乗せ病院へ

『お散歩の時に何か踏んじゃったのかもね?』by 獣医師

肉球の間が少し赤く腫れていました

2週間分のお薬を貰い

これで 安心、安心

黒ちゃんを溺愛してる両親も

ホッと胸を撫で下ろしておりました

私が言うのもなんだけど

黒ちゃん 幸せ者だ

          

少し遠回りしたけれど

今は幸せいっぱいの黒ちゃんなのでした~

         

フジテレビの『今日のわんこ』風に読んでね~

待ちくたびれた

夕食後も 持ち帰り残業に

追われていた私

今日中に仕上げちゃえば

明日はゆっくり出来る

そんな私の横で  ついさっきまで

『遊ぼ~ 遊ぞ~』と

オモチャ箱から アレヤコレヤと

オモチャを持ち出していた 王子

待ちくたびれちゃったね

ごめんね

明日はお休みだから

いっぱい いっぱい 遊ぼうね

頑張ってる子へ

一瞬 普通に通り過ぎ

『ん?』……と

振り返った先に

何とも 心引かれるモノが

こんな自販機 、初めて見た~(@ ̄□ ̄@;)!!

 聴導犬 

頑張ってる子たちへ

少しでも協力が出来るのならば

はい。喜んで~ヽ(´▽`)/

お届け物

ピンポ~ン  宅配便で~す

ちっぷお姉ちゃんの厳しいチェックを

無事に通過

そりゃそうだよ⤴️

だって送り主は同じを持つ

お友達からだもの~

そして気になる中身は??

美味しそ~ ヽ(´▽`)/

食べ物だと分かると

すぐ近付いてきた ハイエナ  らぃむ王子

私に捕獲され

あははは    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

いいえ

そんな事ありませんよ~ 笑 

王子より

プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR