fc2ブログ

言われてみれば‥‥ Part 2

らぃむ王子 をアルバカに似てる

そう言った Rちゃん



ん~ どうせなら

こっちのアルパカさんの方が良かったな





そうじゃなかったら コッチとか





なんとも‥‥ オトボケなお顔



『 らぃむ は この子に ソックリ 』って 言い張る Rちゃん (笑)


全てのアルパカさん達の画像お借りしました!









あっ‥‥ ちっぷちゃん

なんか ウットリしてる所

すっごく 言いにくいんですが‥‥

真実のまま お伝えしますね



『 そして ちっぷ はコレだね 』By Rちゃん




おいなりさん‥‥

Rちゃん

もはや ちっぷのソックリさんは

生命体ではないのね ( ;∀;)










あっ‥‥ ほんと ソックリ

可愛い、可愛い ちっぷちゃん‥‥

Rちゃんに 反論出来なかった

かーたんを どうか許してっ ( ;∀;)




やっぱり 似てる‥‥ (笑)

コメントの投稿

Secret

No title

ひゃーははは爆笑

アルパカくんですでに笑いすぎていたのに
おいなりさん
悶絶(笑)


ちっぷちゃん
ほら
おいなりさんってとってもおいしいし、子供に人気だし・・・
なんていうか、あの…💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shunka様へ

shunkaさんっ!
それじゃ~フォローになってませんよっ(笑)
ほ、ほら・・隣でちっぷが睨みをきかせてます(≧▽≦)

No title

アルパカくん達は個性豊かですよね~
ヘアースタイルで個性を出してるのかな(*^-^*)

友人Rちゃんのセンス素晴らしいと思います~

いなりずし・・・??(。´・ω・)?
…と思いましたがなるほど~~全体像でしたか~
たしかに美味しそうです、Rちゃんはきっといなり好きなんですね、
私も甘めのおいなりさん好きです(●´ω`●)

ちのたの様へ

私も甘めのおいなりさん好きです~(´艸`*)
あの色(茶色)といい、くびれの無いフォルムといい
Rちゃんの言う通り、見れば見る程 似ていて(笑)
もぉ。。スーパーで見かける「おいなりさん」ですら
愛おしく思える親バカな私であります(≧▽≦)
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
愛犬・愛猫に癒されている  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
2006年6月18日生まれ  
正義感が強い頼れる姉御!  
※2022年 4月6日お空へ

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
2009年8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
~保護ニャン男子~
2015年 春頃生まれ?
極度の警戒心の為、里子断念

☆黒ちゃん
~保護ワンコ男子~
2016年12月7日
豪雨・雷の中 保護
※2020年9月7日お空へ

☆白ちゃん
~保護ニャン男子~
2016年・春 保護
※2018年 5月11日お空へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR