ありがとう (*^▽^)/

ちっぷのチェックを受けている荷物

それは~

 犬族・猫族・大家族 なっつばーさんから

キャンドルセットに加え

カレーうどんの素まで

ありがとうございます

ナッツちゃんもホントにありがとう

コメントの投稿

Secret

No title

無事にお届けできて良かったです。
キャンドルはにゃうわんさんが素敵な香りをチョイスして下さったんですよ~。
みんなで良い香りに癒されて下さいね。 (^^♪
プレ企画に参加して下さって、ありがとうございました。
来年も一緒に楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ
すてきなもの
おいしそうなもの
最高ですね
ちっぷちゃんもごきげん♪

nagomiさんのお誕生日のお祝いコメントしようと思ったら、バッテリー切れで断念してからの〜訪問になりました(^^ゞ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♡
ケーキも素敵なプレゼントもうらやましい(≧▽≦)
こういうプレゼントいただくと、テンション上がりますね〜♪
う〜ん、アロマキャンドルってのが気になりますね。最近バタバタしているので、香りで癒やされたいギン母です(^.^;

なっつばー様へ

ホント素敵な香りで癒されます(*´▽`*)
なっつばーさんのプレ企画に参加させていただき、そしてナッツちゃんに選んでもらって♪
偶然にも私の最高の誕生日プレゼントとなりました(^^)/
ありがとうございました♡

shunka様へ

お届け物に反応するちっぷです(*^-^*)
shunkaさんご存知の通り、その時のらいむは・・(笑)
相変わらずのビビりです( *´艸`)

ギン母♪様へ

ありがとうございます(^^)/
ササグレた私の心がアロマキャンドルで癒されます(笑)
こういう時間って大切ですよね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR