パニック障害

私の腕をご覧下さい

あっ

こんな所に『やる気スイッチ』

いやいや   

違います  (^_^;)

さて...

私の腕に~

こんな傷を付けたのは~

一体 何処のどいつだ~い? 古っ

お前だよ~💢

昨夜、眠さMAXの王子の横を

ただ通りかかった ちっぷ

途端、王子の頭の回線がショート

パニクるとワケわからなくなり

とりあえず目の前の物にガルガル…

これもパニック障害なんだろ~か?

そんな王子の扱いも

もぉ馴れたモンですけどね

私がちっぷを守る為に

腕を伸ばした瞬間

ガウガウ

(´д`|||)  い、痛いじゃないか…

こんな時の王子

半分意識が飛んでるので仕方ないの…

まぁ

ちっぷに歯が当たらなくて良かった (笑)

寝ぼけてるいるような状態だから

本気噛みじゃないけど

場所が悪けりゃ大怪我にもつながるし

なにより ちっぷの逆襲も始まり

恐ろしい事になりかねない…

王子

眠い時は か~たんの傍に居な

そして噛むなら… か~たんね…

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あああー
大丈夫ですか?
これは痛そう
ちっぷちゃんがやられたなら大変なところでしたね
王子 記憶もないのでしょうから、対策もとりづらいですよね

プリンも何かあると興奮して見境がなくなります
これもパニック障害なのかしら
うーん悩ましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shunka様へ

> 王子 記憶もないのでしょうから、対策もとりづらいですよね

そうなんですよね~(>_<)
普通の状態なら「しつけ」って形もとれるのですが・・
この場合は事故を未然に防ぐしか対策がないですね|д゚)
おっ・・ プリンくんもその気が有りますか(;^ω^)
らぃむの場合、上手に付き合っていくしかないと思っています(笑)0

プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR