ごめんよ。

ごめんよ 王子

まだお仕事が終わらないんだ… 

……。

ウンコはたれてませんけどね ( ̄^ ̄)

いろいろ書きたい事はあるのですが

まだちょっと忙しく。

今週末からイベントが入ってるので

調整を兼ね

全てにおいてバタバタしてます

 

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

玄徳は今回たまたま見たいです。
白眉に加えて玄徳もとなるとちょっと大変だったので、
たまたまでよかったです!

他にラズベリーという言い方もあります(。+・`ω・´)キリッ

年始ですからね(苦笑)
色々やらなくてはいけないことがてんこもり。
・・・えぇ、私もてんこ盛り。

こんにちは~

らぃむ王子の悪態、笑っちゃいけないけれど、
最後の「ウンコたれ」、ツボです♪
ひさびさ聞きましたよ♪
☆nagomi☆さん、お仕事、ファイト~いっぱーつです!

No title

お久しぶりでーす。
か~ちゃんのバカ からウンコたれ めっちゃ関西(大阪)の乗りやね(笑)。 読んでてツボにはまるし懐かしいな~って思いました(笑)。 もう1つ追加に(オシッコたれー)も次回に使ってみてください。関西人にうけますよ((爆)
nagomiさん 仕事忙しいんですね 体調に気をつけて ファイトです。
今月からお試しでfc2に戻って来てます😁😁暫くはヤフーと半々かな また時間有れば遊びに来て下さい。

mbd管理人様へ

玄徳ちゃん「たまたま」で良かった(*´▽`*)
白眉ちゃん可哀想に・・
私も自分が運転するまでマーだったので辛さはわかります(/_;)

ぷぷっ ラズベリー(笑)

さとごろう様へ

「ウンコたれ」って・・もぉ子供か!って感じですよね(笑)
私もらぃむもコナンの逆バージョンなんですよ。
見た目は大人(年増)、中身は子供(アホ)・・( *´艸`)

可愛いちわわのこころ様へ

あはは( *´艸`)
オシッコたれ~もあったんですが・・流石にWで載せるとお下劣か?と思い自粛しましたよ(笑)
そうなんです。 実は私ノリは関西系~♪
でも慣れるまでは人見知り・・(;^ω^)
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR