もうすぐ1年

地震から もうすぐ1年

小さなエール 

熊本県の皆さん

みんな応援してますよ~

おっ、くろもん

クロちゃん 元気です

日を改めまして

クロちゃんの今 聞いて下さいね

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nagomiさん コメント有り難うございました(=^ェ^=)
私は熊本さんトマト買ったよ なかなか熊本県まで行けないんで 買い物で協力できた気分かな❗
久しぶりの 黒ちゃんblog楽しみにしてます。

No title

nagomiさん
くろもん
かわいい💛

そうですね
いまも大変な思いをされている方も多い
私も、できることはほんとに少しですが応援したいです

No title

くまモンが笑ってると、ついつい手に取ってしまいますよね。
それに美味しいですし~~。
生姜も最近は熊本産が出回ってて、頑張ってるなぁって思います。
地元も熊本も東北も、みんな応援したいですね。

No title

くろちゃんお久しぶり♡
元気そうで安心した。
くろもんになって応援してるのね。
くろちゃんの今楽しみにしてる♪

可愛いちわわのこころ様へ

ですよね~(*^-^*)
私も直接何も出来ませんが、ほんの少しでも応援出来たらいいな・・って。

黒ちゃん報告、後日になりますが待ってて下さい(^^)/

shunka様へ

「くろもん」カワイイですか?
ありがとうございます(*^-^*)

東日本大震災もそうですが、自然の力には到底太刀打ちできませんが
人の「優しさ」は見えない「大きな力」となると信じてます(∩´∀`)∩

なっつばー様へ

くまモンが笑ってると、ついつい手に取ってしまいますよね。
     ↑
わかります! 俄然応援したくなっちゃいます(*´▽`*)
そ~なんですか~ 生姜も出回ってるんですか~♪
今度よく見てみます( *´艸`)

ぷりてぃ くぅ 様へ

私もくぅちゃんの元気なお顔見れて嬉しかったです♡
黒ちゃんは「くろもん」になって熊本県を応援しています( *´艸`)
後日、黒ちゃんの「今」を載せますので待っていてくださいね!
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR