ご報告

久々の更新です

そして遅ればせながら

皆さんにご報告

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

去年の12月7日 

地響きの如く 鳴り響く雷と豪雨の中

用水路に落ちていた保護犬の黒ちゃん

今現在、私の元には居ません

3月中旬から実家にて生活

『 別場所に黒ちゃんだけ…可哀想。

里親さんが見つかるまでウチで預かろうか?』

有難い事に両親がそう言ってくれました

実家に居れば

普段の生活も学習出来るし

いろんな人に触れあえる

私も様子見も出来るし

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あれから1ヶ月

母が食事の準備をする時

キッチンに着いて行き

父が立てばお散歩かと思い

寝ていてもスクッと立つそうです

今更ながら

こんなに良い子を捨てた人間に腹が立ちます

そんな黒ちゃんに幸せ宅配便 

続きは また明日

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は😃🌃
くろちゃんご実家にいるんですね🎵
ほんと、なんて可愛い笑顔なんでしょう💝
こんな可愛い子を捨てた悪人は成敗しないといけませんね( ̄^ ̄)
因果応報という諺を知らないのでしょうかね💢

ま、こんな可愛いくろちゃんはそんなアホな飼い主はさっさと忘れて、素敵な里親さんを見つけて幸せになりましょう(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

満面の笑顔
ご実家で
やさしい人の声が聞こえる
ぬくもりの感じられるところに一緒にいることができて本当に
幸せですね
お父様お母様ナイス!

黒ちゃんのこれからがハッピーでいっぱいでありますように~♪

こんにちは~。

黒ちゃん、めんこい笑顔♪
ご実家にいるのですね、お父さま、お母さまのもとで赤い糸を待ってるのですね♪
捨てた人間には天罰が間違いなく下るから、黒ちゃん、幸せになりましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぉんらぶぃママ様へ

保護当時の氷の様な表情からは考えられない程の
キラキラした笑顔を見せてくれるようになりました。
暗く悲しい過去なんてこれっぽっちも思い出せない位
これから先の黒ちゃんの犬生には「楽しい」と「嬉しい」
そんな時間をプレゼントしてあげたいと思います(*´▽`*)

shunka様へ

保護当初のあの氷の様な表情がウソの様ですよね(/_;)
よくぞ心を開いてくれました・・って感じです。
実家へは去年の年末(お正月休み)に1度だけ連れて行っただけなんですけど。
なんていうか・・ 最初から黒ちゃんとってもリラックス。
きっとルイが教えてくれたんだと思います(*´▽`*)

さとごろう様へ

天罰・・あまり使っちゃいけない言葉なのかも知れませんが
是非とも同じ目にあって欲しいものです(-_-)(ブラックな私)
そして黒ちゃんがこの先ずっと笑顔でいれるよう
私が全力でサポートして行きたいと思います(^^)/

No title

黒ちゃん良かったね~。
顔が違うよ。
嬉しそうな顔にこっちまでハッピー♡
☆nagomi☆さん・お父さん・お母さんetc
いい人に出会えて良かったね。

ぷりてぃ くぅー 様へ

そうなんです(*´▽`*)
顔の表情が柔らかく、そして豊かになったんです!
これからはドンドン笑ってもらいたいです♡
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR