ご報告 ( 続編 )

昨日お話した様に

実家へと移動した黒ちゃん

実家へ行くのは2度目

1度目は去年末のお正月休み

あの時はリビングじゃなくて別部屋

猛犬&ビビりの姉弟も一緒でしたからねぇ (;´Д`)

でも初めてのあの時も

やけにリラックスしていた黒ちゃん

元々おとなしい子なので

それほど気にならなかったけど。

安全を感じとったのか?

それとも去年9月にお空に行った

実家のルイが伝えてくれたのかな。

ここは安全だよ  って。

私以外の人間をあんなに怖がっていたのに

お引っ越し当初から

母の後ろを着いて歩き

父の動きをジッと見ていた

まるでルイがそこにいるかのように。

~~~~~~~~~~~

そんな黒ちゃんに

先日、幸せ宅配便が届きました

ちっぷちゃん どうですか~?

では失礼してオープン

いえいえ

名前は公表出来ませんが

ある お方からのプレゼント

メインはこちら


            ↓

       ↓

        ↓

黒ちゃん生まれて初めて

どうですか? 似合ってますよね~\(^o^)/

以前、私が雨の日 黒ちゃん濡れる……と

ブログで書いたのを見て

『 黒ちゃんにプレゼントさせて欲しい』

そうおっしゃっていただき

今は実家に居る事も承知の上

こんな立派なレインコートを

プレゼントしていただきました

服を着たことがない黒ちゃん

初めての事で最初戸惑っていましたが

少しすると慣れて

自慢気に父や母の前を歩いてました

○○さん 

ありがとうございました

そうそう。

他も沢山いただき恐縮です。

我が家のフードファイター達

テンションがスゴいことに

ありがとうございました

☆ 黒ちゃん 雨の日

得意気にレインコートを着てお散歩に出掛けております

コメントの投稿

Secret

めでたし!

黒ちゃんの幸せそうな顔・・・
こちらまで嬉しいです。
nagomiさん御家族皆様も幸せが続きますようにi-80

カニジュン様へ

ホントですね(*´▽`*)
優しさや嬉しさは伝染しますよね~(笑)
黒ちゃんが来て両親も楽しそうです♡

No title

心のこもった贈り物ですね~
黒ちゃんとnagomiさまを思った素敵な贈り物です(*^-^*)

これで雨の日のお散歩も、楽しくなりますね~

No title

黒ちゃん、とっても良く似合っていますね。
嬉しいですね。
黒ちゃんの笑顔がますます輝いて行くことでしょうね~。

ちのたの様へ

黒ちゃん犬生初の服(レインコート)
最初、動揺はありましたがすぐになれてくれました。
ホントに良い子なので飼育放棄された10年間が
ただただ悔しくてなりません(; ・`д・´)黒ちゃんの10年返せ~!って言いたい。

なっつばー様へ

表情も豊かになり最近では意思表示もします(笑)
4か月前には考えられなかった事(/_;)
「普通の生活」を今エンジョイしてる黒ちゃんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
黒ちゃん、お似合い♪
みなさんの優しさに包まれて、お顔もどんどんいっそうかわいらしくなって。
後はがっちり切れない赤い糸をつかむのを待つばかりですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイちゃんと黒ちゃん
こころでつながっていますね

ステキなレインコート
これで雨の日もぬれずにお散歩できますね~


そうそうちっぷちゃん
それはちっぷちゃんたちのおいしいものよ♪

No title

くろちゃん、ルイちゃんがきっと導いてくれたんですよ、確信しています!
灯台元暗し…こんな近くに幸せがあったとは♪
勝手ながら、里親さんが見つかるまでしゃなくて、ずーっとご両親の元で暮らせれば良いなぁ〜なんて思ってしまいました◎
レインコートも似合ってますね、これでトイレ外派のくろちゃんも助かりますね!

さとごろう様へ

横で見ていても表情の変化がわかるんです(*´▽`*)
本来なら最初から家族と笑っていたハズなんですけどね~(;´Д`)
10年も遠回りしちゃいましたが
黒ちゃんはこれから幸せになります♡

shunka様へ

そ~なんです。
黒ちゃん応援団の方にいただいたレインコートを着て
雨の日もヘッチャラ楽しいお散歩です(*´▽`*)
そしてちっぷは食べ物を察知しギラギラしてました(笑)

ぱすとんまま様へ

そ~なんです(*´▽`*)
トイレが完全外派の黒ちゃんレインコートを着て雨の日もルンルンお散歩できました。
ぱすとんままさん。 ふふふ( *´艸`) 後でお伝えしますね♡
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR