サプライズ旅行

すみません

ダイブ間が抜けてしまいましたが

沖縄旅行の続き~  笑

~~~~~~~~~~~~~

数時間のフライト

そして着きました~

私が住む所とは10度位の気温の差

流石、沖縄は 暖かい

そして 蒸す (>_<)

湿度に弱い私ですが

張り切って行きますよ~

先ず足の確保

予約しておいたレンタカーを借り

早速向かった先は

わかります~?  画像ボケてますけど 笑

そうです

今はもぉ 姿を見なくなった

二千円札に描かれている

守礼門 です

この日の為に

保存しておいた二千円札持参 ( *´艸`)

首里城は 絶対に外せない観光コース

これは機内でも見た

薄々 お気付きの方もいられるかな?

そうです。

今回の旅、いつもと違い飛行機

車での移動じゃない為

あの方達を連れて来れず (/_;)/

飛行機なんかに乗せちゃったら

王子   死んでしまいます……

なので~

あはは(*´∀`)♪

 連れて来ちゃいました

かく言う私が1番 喜んでいますけど  笑

親バカにつきスルーでお願いします

話を戻し

首里城公園を歩き回り

その後 お土産屋さんで

ニャンコ発見

嫌われてしまいました(ノ_・。)

モフモフちゃん触りたかったな~

それにしても 歩き回って 暑い 暑い

……で

当然コレに食い付く

美味し~ 

後で喉が渇くとわかっていても

誘惑には勝てず……

結局、その後 お茶ゴクゴク 笑

さてさて

時間も迫っているので

一旦 宿泊ホテルへ

既に18時半

チェックイン後

慌ただしく荷物を部屋に置き

 ホテルから徒歩 数分

予約しておいたお店へ

島唄 ライブ海音さん

どうせなら美味しい沖縄料理と共に

沖縄民謡を聴き食事がしたいな

そう思ってネットで探し

ホテルからも近いここに決め

電話予約の際に

両親の結婚記念日を伝えておいたら

当日 数曲歌った後に

『今日 ご来客のお客様の中に金婚式を迎えたご夫婦がいらっしゃいます。

皆さん、○○さんご夫婦のお祝いの拍手を。そして皆で一緒に祝って踊りましょう 』

マイクを通し そうおっしゃり

お店にいた100名以上のお客様から

拍手、拍手、拍手

『 おめでとー』の声が飛び交い

私の方が泣きそうになりました 笑

その後は島唄に合わせお客さん全員が

両親を真ん中に囲み輪になって

踊って下さりました(ノ_・。)

いゃぁ……  有りがたかったデス

私からの小さなサプライズのつもりでしたが

お客さん皆さんからの『おめでとう』を受け

両親とても感動しておりました

何度もお客が私達の席に来て下さり

乾杯のオンパレード

そして忘れずにお料理も載せますね

定番ですが~

そして食べて見たかった

プチプチしていてメチャクチャ美味しかった

 ↑食べかけですけど

飲んだ、飲んだ。

食べた食べた (´∇`)

お店の方をはじめ、来店されていたお客さん達

ホントにホントに

ありがとうございました

長くなるので続きは次回~

コメントの投稿

Secret

No title

ご両親の金婚式おめでとうございます💐
そして、沖縄旅行をプレゼントという、超親孝行nagomiさんに、ブラボー(*≧∀≦*)
さぞかし喜ばれたことでしょう🎵
謎のシルエットに納得👍です。ちっぷちゃんとらぃむ王子も一緒に旅行を楽しんでるみたい➰🎵
沖縄行ったことないけど、良いところですね🎵
お利口さんに待っててくれたちっぷちゃんとらぃむ王子に目一杯甘えさせてあげてね~(* ̄∇ ̄*)

No title

沖縄だぁ~(≧∇≦)
ちっぷちゃんも王子も一緒だね(笑)

すてきな歌と大勢の皆さんの拍手
みんなで踊って・・・
最高の金婚式です㊗
いつまでもいつまでも心に残りますね~💐

うぉ
ゴーヤチャンプルー
海ブドウ
テビチ
もずくの天ぷら

は!よだれが・・・

ふぉんらぶぃママ様へ

私も初めて沖縄を訪れました!
ずっと行ってみたい所だったので感動(*´▽`*)
でも次回はもっと休暇を取ってゆっくり行きたいな~♪
ちっぷとらぃむにはGW中ベタベタしていたいと思います(笑)

shunka様へ

> いつまでもいつまでも心に残りますね~💐
   ↑
そ~ですね~! 皆さんのおかげで良い思い出が作れました(*´▽`*)
そして料理も美味しかった♪
私の1番の感動は海ぶどうが口の中でプチプチ弾けてとける?瞬間ですかね~(笑)

No title

わ~❤  沖縄旅行最高!!
もう5年も前になりますが  もずくの天ぷら 海ブドウ(⌒∇⌒)思い出すわ~

私が行った場所見られたかな~?楽しみだわ^0^
親孝行して・・優しい方ね💛  ちっぷちゃんとらぃむ王子も同行ね^0^

チワチワ様へ

チワチワさんも5年前に沖縄行かれたんですね~(*^-^*)
もずくの天ぷら 海ブドウ 感動しました!
メチャクチャ美味しかった♡
是非、また訪れたいと思いました(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

沖縄~♪
ご旅行プレゼントなんて!☆nagomi☆さん、とっても親孝行ですね~。それに比べて私は・・・
おいしいもの、たくさん!たのしいこともたくさん!思い出たくさんですね~♪
分身の術とは♪愛情をひしひしとかんじます。とってもかわいいです。

No title

2000円とちっぷちゃんらぃむ王子の分身をみて、
nagomiさは旅の達人だと思いました(*´▽`*)

ハイビスカスでもうテンションあがりますね~
そしてレンタカー、沖縄をドライブって気持ち良さそうです、

沖縄のお料理は身体によくて、美味しい~最高ですね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとごろう様へ

両親にプレゼントした沖縄旅行でしたが私もリフレッシュ出来た楽しい旅でした。
分身の術(笑) なんだかんだ言って一番淋しがっていたのは私でしたね( *´艸`)

ちのたの様へ

ハイビスカスはテンションあがりましたね~( *´艸`)
そうなんですレンタカー!
元々、運転大好きなので沖縄のドライブも最高でした♪

No title

ご両親様の金婚式おめでとうございます🎁🎂
親孝行な娘さんに感激 いっぱいのご両親様ですね😄 らぃむ君とちっぷちゃんも一緒に行ってる~(笑)。 良いな😃
どれもこれも めっちゃ美味しそ~~ 食べたいよ。沖縄に行けないから 近所の沖縄料理店で沖縄に行った気分になろう(笑)。 ライブもしてるんだよ。 沖縄のblogの続きも楽しみにしています。
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR