続・サプライズ旅行

海音さんで飲んで食べた後は

腹ごなし( ? ) に国際通りにて

大好きなお買い物

どんどん時間が経った頃

前方から激しい音が……

何、何、何?

画像がブレブレですが

陽気な外国人の方々がカートに乗り

ハイテンションで爆走

つい反射的に

『 イエ~イ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ハッ……と我にかえった時

隣の母がドン引きしておりました  笑

その直後

パトロール ご苦労様です (^_^;)

さてさて

お土産物も買ったし ホテルに戻ろう

JAL シティ那覇

国際通りのど真ん中のホテル

夕食後は(飲むので)運転出来ないし

ギリギリまで買い物したいし

でも父は買い物嫌がるし

そんな条件の中

ここなら父は一人でもホテルに戻れる

なので初日のホテルは

JALシティ那覇さんに決定したのですが

大正解でした

お部屋はビジネスホテル系ですが

まぁ、変な話 寝るだけですしね。

そして翌朝

 

どんだけ食べるんだ私

お腹がはち切れそうです( ̄0 ̄;

早目の朝食を済ませて

車を走らせ向かった先は

はいさ~い

ここ、おきなわワールドに来た目的

それは

そうです

白蛇さんを首に巻きたかったんです 笑

ズッシリ重く

手触りは……

しっとりしたゴムホース (*^_^*)

これで金運アップ間違い無しだわ

そして嫌がる父を無理やり巻き込み

      ↓

ぷぷぷ    記念、記念

それから友達に是非❗って言われてた

    ↓

スゴいですよね

飲む前に説明を受けました

泡の部分は決して吸わないで

食べる感じでお願いします……と

ぶくぶく茶は泡の下は温かいお茶

暑かったので私はこっち

    ↓

コレも又、泡の弾力がスゴイ

ん~。 楽しかった

そしておきなわワールドを後にして

次の目的地の途中

道の駅に立ち寄ってお昼ご飯

美味し~い(σ≧▽≦)σ

食べた後は~

見えて来たのは

※画像お借りしました

続きは又あした

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今すぐ沖縄に飛んでいきたい~~
GWに読ませて頂いてると、さらに思います~(*^-^*)

我家は映画三昧のGW予定なので、ヨダレが出る旅写真ばかりです、
nagomiさま達がたどった生の沖縄がすごく伝わってきます🎶

No title

ひゃー
いいですね
めっちゃ沖縄!(笑)

おいしそう
楽しそう

白蛇さん
しっとりしたゴムホース
なるほど。

金運アップ間違いないしですね♪

No title

楽しんでいますね~。
こういうのって男性は無理やりでも引っ張り込まないといけませんね。
コレで記念写真もバッチリ。
きっと素敵な思い出になるはずです。
お2人とも娘が居て良かった~~って思ってるはずです。(^^♪
このチラッと見えている橋。
CMに出てくる有名な所・・・?
わくわく~~。
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR