またしても……

続きは明日~

そう言っておきながら

更新はおろか 皆さんのブログに

お邪魔する事も出来ずじまいで

ごめんなさい

あっと言う間の1週間でした

去年保護活動で忙しくて

放置していた庭ともう1つの方

もうね    荒れ放題

先ずは草取りから

わんず & にゃんず も居るし

薬(除草剤)は使いたくないので

ひたすら草取り 笑

カワイイ応援団もいるので頑張れる

良い子のミーちゃんと違い

こちらの方は…… 

邪魔ばっかり

釜を持つ手にジャレテきて

危ないのでリードつけてみた ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ふふふ。

これで私の仕事( 草取り )がハカドル

そう思って振り向いた瞬間

イリュージョン

~~~~~~~~~~~~~――

また仕事が忙しくなって

今日もお持ち帰り残業~ 笑

やりたい事 いっぱい… 順を追ってこなして行きます!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沖縄旅行の又 明日を楽しみにしてました(笑)。草刈り大変ですね😭😭 確かに除草剤を撒いたりしたら良いけど ワンコ、猫ちゃんによくないもんね。頑張りましたね 可愛いわ我が子の為に😄✌ しろちゃん 凄いじゃん って どうなったのか気になる⁉(笑)。

こんにちは~。

おぉ、マジシャンがここにも!
白ちゃんは、そのあとどこから出現したのかしら~♪
草刈たいへんおつかれさまです。
お仕事の山も、倒れないように乗り越えてくださいね。
ご無理しすぎませんように。

No title

草刈り大変ですね💦
白ちゃん、釜にじゃれて怪我無かったですか⁉
見事にすり抜けて、ホント、イリュージョン👀だわきゃ~💨

ちわわのこころ様へ

白ちゃんイリュージョン( *´艸`)
ニャンコは体が柔らかい事をすっかり忘れていました! 
らぃむの胴輪をものの見事にスルリ✨
振り向いたら居ないんです(;^ω^)ビックリしました(笑)

さとごろう様へ

ふふふ( *´艸`)
さとごろうさん宅にもマジシャンがいましたね~(笑)
白ちゃん(ニャンコ)の体の柔らかさに脱帽です!

ふぉんらぶぃママ様へ

もうね~ 白ちゃんイタズラばっかりで・・(;^ω^)
胴輪にしとけば邪魔されないしケガの心配もないな・・と思っていたんですけどね~
イリュージョンにやられてしまいました(笑)
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR