Wの祝い事

本日6月18日は

我が家の猛犬こと ちっぷお姉ちゃんの

  誕生日   ヒュー ヒュー

年齢? 

レディに年を聞くなくて……

11歳です キッパリ

毎年、年を重ねようとも 私の中では

永遠の 赤ちゃんなのです 

そして話変わって今日は 父の日 

なので Wの祝い事を前倒しに

昨日(6月17日) に祝っちゃお~と思い

久々にちっぷ & らぃむを連れて実家へ

大好きな両親に会えて

母に激甘やかされて

心もお腹もいっぱいの姉弟

深夜に帰宅

そして当然の……

寝不足 です (^_^;)

ちっぷちゃん11歳の誕生日の今日は

朝寝から始まっております 笑

コメントの投稿

Secret

No title

ちっぷちゃん 11歳お誕生日おめでとう🎉
ココと同級生やね😄😄😄 ちっぷちゃんもココも私達の宝物だよね(=^ェ^=) ちっぷちゃん 昨日は オジイチャン、オバアチャンと らぃむ君、ママさんとお祝いしてきたんだね。楽しい時間を過ごして来たね。元気な1年を過ごそうね(ココより )
いつも拝見させて貰っています。

ちわわのこころ様へ

ココちゃん、ココちゃんママ いつもありがとう♡
これからも猛犬街道を突っ走っていくわ~ by ちっぷ
                   

こんにちは^^

ちっぷちゃん 満11歳のお誕生日おめでとうございます。^^
可愛いので、11歳には、見えないけれど・・・
ご実家行って沢山甘えて、お腹もいっぱいで、幸せな誕生日でしたね~^^
この1年も健康で、ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

No title

ちっぷちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

11歳って・・・ちょっとビックリしてしまった!?
見えないわぁ~~若々すぃ~💛

11歳の毎日も穏やかに元気で楽しく過ごせますように♪

No title

ちっぷちゃん11歳のお誕生日おめでとう~
寝る子は育つっていうから
ますますちっぷちゃんは美しく育っていかれることと思います^^
モフッコはいつまでたっても赤ちゃん♡
本当にそうですよね~
たまらなく可愛くて それと同じくらい心配で
小さいボディに大きな存在感♪
あ、、うちのれおんちゃんは体も大きいですが。。
ちっぷちゃんのこの1年もたくさんのワクワクが待っていますように。

machiz4様へ

> 可愛いので、11歳には、見えないけれど・・・
    ↑
親バカな私には何よりのお言葉です(*´▽`*) 
これから先も一緒の時間を大切に楽しんで笑っていきたいと思います。
優しいコメントありがとうございました♡

ぶっちー様へ

> 11歳って・・・ちょっとビックリしてしまった!?
> 見えないわぁ~~若々すぃ~💛
    ↑
ホントですか~(*´▽`*)
親バカな私は単純に嬉しく、小躍りしちゃいそうですよ~(笑)
大切な大切な私の猛犬ベイビーちゃんです( *´艸`)
優しいコメントありがとうございました!

にゃうわん様へ

> ますますちっぷちゃんは美しく育っていかれることと思います^^
   ↑
あぁ・・そのお言葉! 親バカな私を腰砕けにしちゃいますよ~(笑)
れおんちゃん そんなに大きく感じませんよ~?
スリムだから余計かな~??
ウチのちっぷさん・・ででぇ~ん体系チワワ(*´▽`*)
気持ちも体も大きいですよ~(笑)
優しいコメントありがとうございました♡

ちっぷちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊

ちっぷちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)💐
ちっぷちゃんか11歳なんて、信じられない👀
美魔女だわね✨
ご実家で沢山甘えて沢山遊んで大満足ですね🎵
11歳の1年も、元気で楽しく素敵な1年になりますように☆⌒(*^∇゜)v

ふぉんらぶぃママ様へ

> ちっぷちゃんか11歳なんて、信じられない👀
> 美魔女だわね✨
  ↑
きゃ~♡ もぉ親バカの私はニヤニヤが止まりません( *´艸`)
自分の事を褒められるより(褒められた事ないけど(>_<)あらら・・)
ずっとずっと嬉しいお言葉ですよぉ~( *´艸`)
優しいコメントありがとうございました♡

No title

ちっぷちゃんお誕生日おめでとうございます😁🎂
頼もしいちっぷちゃん
母性愛あふれるちっぷちゃん
お肉大好きなちっぷちゃん
新しい一年が、健康でステキなことがいっぱいなものでありますように🎵


父の日
お父様お母さまもnagomi さんの訪問を楽しみに待っていたことでしょうね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちっぷちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)💕
ご実家でいっぱい楽しんだんでしょうね♪
11歳の1年も素敵に過ごしてくださいね(≧∇≦)💕

おめでとう~♪

ちっぷちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も楽しく、うまうまいっぱいなステキな一年になりますように~。

No title

ちっぷちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
健康で気丈なのが、何よりも親孝行のちっぷちゃん!ご実家では、クロちゃんにも会えましたか??

それでは祝辞を送ります…11歳も益々「ちっぷスター」で!!
私、決してカルビーの回し者ではございませんのでね◎
これからも活躍を楽しみにしていますよん♪

shunka様へ

> 頼もしいちっぷちゃん
> 母性愛あふれるちっぷちゃん
> お肉大好きなちっぷちゃん
   ↑
( *´艸`)ふふふ
流石よくご存知で~(笑)
ありがとうございます! 父も母も黒ちゃんも?みんなで喜んでくれました♪

ななれなママ様へ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
ちっぷもななちゃん・れなちゃんの様に素敵な走りショットが撮れるように頑張ります!
あの笑顔はたまらないですよね~♡

さとごろう様へ

ありがとうございます(*´▽`*)
うまうま命!のちっぷですのでダイエットしつつ美味しいモノを~と企んでおります(笑)

ぱすとんまま様へ

> 健康で気丈なのが、何よりも親孝行のちっぷちゃん!
    ↑
ホントですね~(*´▽`*) それだけで十分です♡

>ご実家では、クロちゃんにも会えましたか??
   ↑
はい♡ 黒ちゃん少し迷惑そうでしたけど(笑)
「ちっぷスター」←これは最高だ!! 素晴らしい✨

No title

ちっぷさん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
11歳なんてまだまだ若い!
これからも楽しく美味しい毎日をおくって下さいね~。
みんなで過ごしたお誕生日、幸せですね!

なっつばー様へ

お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
> 11歳なんてまだまだ若い!
    ↑
そうですよね~♡
今後も1日1日を大切に、楽しく過ごしたいと思います♪
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR