黒ちゃん

昨日の昼過ぎに母親からLINE

『 黒ちゃんが具合悪くて… 』

えぇ~っ  (/_;)/

状況確認の為すぐ電話 仕事中でも大丈夫! 笑

急を要する事もなさそうなので

仕事終わりに実家へ向かい

黒ちゃんを車に乗せ病院へ

『お散歩の時に何か踏んじゃったのかもね?』by 獣医師

肉球の間が少し赤く腫れていました

2週間分のお薬を貰い

これで 安心、安心

黒ちゃんを溺愛してる両親も

ホッと胸を撫で下ろしておりました

私が言うのもなんだけど

黒ちゃん 幸せ者だ

          

少し遠回りしたけれど

今は幸せいっぱいの黒ちゃんなのでした~

         

フジテレビの『今日のわんこ』風に読んでね~

コメントの投稿

Secret

No title

なにを踏んじゃったのかな…何か落ちてたのかな…
ご両親びっくりされたでしょうね、
でも本当に黒ちゃん幸せ者~♪
早く治りますように~~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

そちら、雨大丈夫ですか?&☆nagomi☆さんの体調はいかがですか?
黒ちゃん、早く治りますように。大きな怪我じゃなくてよかった。
ご両親、黒ちゃんの変化を敏感に感じ取られているのですね~、
ほんと愛情いっぱいでこちらも胸いっぱいになります~♪

ちのたの様へ

ご心配していただき、ありがとうございます♡
そんな変な所を歩いた訳でもないそうなんですけどね~
父との散歩中、黒ちゃんが前脚をあげてピョコピョコ歩くから
すぐ(私に)電話してくれ!と母に言ったそうです(笑)
黒ちゃん溺愛されております(∩´∀`)∩
お坊ちゃま街道をまっしぐらです!

さとごろう様へ

こっちは雨、大丈夫です!
さとごろうさんの方は大丈夫ですか~?

黒ちゃん、両親に溺愛されております( *´艸`)
10年間も苦しんできた黒ちゃんにとって、かなり遅い「春」ですが・・
今は両親の元で愛情いっぱい、ゆったり楽しんで暮らしてます♡
ホント良かったです! 
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR