New Family ♪ヽ(´▽`)/

ブログ更新を オサボリ お休みしていた7月下旬

New Faceが我が家へ

紹介しま~す 

このまん丸 ふぉるむ

 

※画像お借りしました

なんてカワイイ

フレブルちゃ~ん なの~

あっ……。

間違えた~ (;゜∀゜)

正しくはちっぷちゃんでした。

我が家のちっぷお姉ちゃん

ロンチーですが毛量が他の子より少ないので

今までサロンでのカットは尻尾とお尻周りのみ

こういった子は1度短くカットすると

元に戻りにくい……

そんな恐ろしい事例も知っているので

ちっぷはカットNG

サロンの方にもそうお願いし続けること11年 (^_^;)

しかし

先月のサロンの日

毛くらいのびなくたって

ちっぷはちっぷじゃないか!

何も恐れる事はない! 

Here We Go!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

何故か 変なエンジンが かかった私

ちっぷお姉ちゃん11歳にして

初サマーカット です

耳の飾り毛けと尻尾はそのまま

ボディはかなり短め

コラッ💢

王子 なんて事を

ドキドキしながらサロンに迎えに行った時

キャー カワイイ~

恥ずかしげもなく

そうヌケヌケと叫ぶバカ親です! 笑って下さい💦

『以外と違和感ないかもね~』by サロンオーナー

ん?

それは何かい?

普段からスムチーの様な毛量だからか?

  ( ̄^ ̄) ま、まぁ   いいか。 笑

私にとって 永遠のキュートガールのちっぷちゃん 

うん、うん。 カワイイぞぉ~

※完全なる親バカにつきスルーでお願いします!

あはは 。

親バカ上等  (*´ω`*)

コメントの投稿

Secret

No title

ちっぷちゃん、思い切って切ってもらったんですね➰🎵
わぁお、可愛いじゃないですかぁ💝
こうも暑い日が続くと、カットしたくなりますよね🎵
うちのらぶぃも毛が少ないから、サマーカットは勇気が入りますσ( ̄∇ ̄;)

ふぉんらぶぃママ様へ

そ~なんです(*^-^*)
思いきってサマーカットお願いしちゃいました🎵
らぶぃちゃんもいかがですか~(*´▽`*)

No title

うんうん、ちっぷさん可愛いですよ~~。
素敵なネックレスも良く見えるし、イメチェン成功ですね。
サマーカット、勇気がいるけれど良かったですね!

No title

こんにちは〜
ちっぷちゃんのサマーカットと〜〜ってもお似合いです。
可愛い💕💓
きっとお散歩いっても褒められまくるとおもいますよ!!
サマーカットのお仲間ができて嬉しいですぅ。

なっつばー様へ

何か吹っ切れてお願いしたサマーカットでしたが
今まで何に対して?・・と自分自身に問いたくなりました(笑)
何をしても「ちっぷ」は「ちっぷ」ですもんね~(*´▽`*)

sebastian様へ

似合ってますか~? ありがとうございます(#^^#)
親バカなので喜んじゃいます(笑)

> きっとお散歩いっても褒められまくるとおもいますよ!!
  ↑
ココが問題です(>_<)
激吠えするんです・・ 褒められる前に嫌われそ~です(/_;)

こんにちは~

ちっぷちゃんお似合いです♪
らぃむ王子もカッチョヨイですね~♪
我が家も、毛が短いけれど、みんなサマーカットしてみようかしら。。。
子ブタ三兄弟になっちゃうかなぁ。。。
親ばかバンザ~イ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとごろう様へ

全国親バカ協会(←勝手に妄想)の会員数は溢れかえっているんでしょ~ね~(*´▽`*)
皆が皆、親バカなら捨てられる子、処分される子なんていなくなるのに。
「親バカ以外はワン・ニャン・その他動物と一緒に暮らせない!」
そんな厳しい規律が出来ればいいのにっ(; ・`д・´)
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR