病院にて

病院のスタッフに抱き抱えられ

連れて行かれる弟(らぃむ)を心配して

閉まったドアを見つめる ちっぷお姉ちゃん

いつもは生意気な王子だけど

やっぱり大切な弟

心配でずっ~とドアから視線をはずさない

お姉ちゃんだもんね

らぃむ~    頑張れ     

コメントの投稿

Secret

No title

王子
どうしましたか?
ううう
心配です

ちっぷお姉ちゃんもついているからね
がんばって~

らぃむ王子…どうしましたか?
サマーカット(似合ってますよ♪)のちっぷちゃんも心配そうですね…。
毎日の暑さにワンコにもストレスかかりますからね。
お大事に。。


余談ですが…
以前nagomiさんが紹介していたニトリの食パンクッション、この間見つけました。
いい感じですね♪
欲しかったけど、予定外の出費に余裕がなくて諦めました^^;
今度見つけたら、ゲットしてみたいです☆

No title

らぃむ君 どうしたの⁉
ココも 心配してる

ちっぷ姉ちゃんもついてきてくれているから安心して
みてもらってね。

こんばんは~。

らぃむ王子どうしました?
大丈夫ですか?
我が家のモッフモフ元気玉送っておきます。

No title

らぃむくん病院受診なんですね。
急病かな?
お大事にして下さいね。
ちっぷさんが早く安心できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR