fc2ブログ

骨折… その後

ちっぷの骨折に対し

手術は元よりギブス(あ、正確にはギプスらしい)もしなくてもOK

そう言われたけど、メチャクチャ不安

だけど獣医師が言うのであれば…

帰宅後、痛み止めの薬が効いたせいか

ちっぷお姉ちゃん 動く、動く
やめて~ お願いだから、じっとしてて~


『できるだけ安静に!』 なんて絶対に無理でしょ~

自分だけケージに入れられ、かなり ご立腹

『出せ! 出せ!』とケージの中で騒ぐ始末

やめておくれ~

ど~すりゃいいのさ~ ( ;∀;)



そんな時 ブログにコメント入れてくださった方から

ありがた~い情報ゲット

その情報を持って 後日、また病院へ



様子を見る為に床に下ろされた途端(笑)

この姿を見た主治医が

『 走るねぇ~ スゴイ ちっぷちゃん…』 と苦笑い



先生…

侮ってもらっちゃ困りますよぉ~( ̄д ̄)

ウチのちっぷは俗に言う 「か弱いチワワちゃん」 ではなく

泣く子も黙る 「猛犬 ギャングチワワ」なのですから(笑)



自宅へ戻ればミーちゃんが



やめなさい ミーちゃん



おとなしく療養できない ちっぷお姉ちゃん

ギプス装着されました(笑) それも黄色(^_^;)

あぁ、これで少し安心~



ギプスの上に巻かれた黄色い包帯

ミーちゃんにはこんな感じに見えるのかな?



('・_,・` )プッ


不便そうなギプスも瞬時にコツを掴み

器用に動いてますが

モチベーションをあげてもらう為に

大好物の差し入れは欠かせない(笑)



はい、はい。

ちゃ~んと仕事帰りにスーパー2軒ハシゴしてゲットして来ましたよ 甘いな私…(笑)

コメントの投稿

Secret

No title

お大事に!!そして早くよくなりますように。
早くよくなるためだからコーン姫で過ごし頑張ってね。
ワンコ、ニャンコ用の包帯は可愛いものが沢山あるみたいだから
毎回変化があって楽しいらいしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりギブスがあると安心ですね(*´▽`*)
骨折感出てます~

お大事に、早くギブスがとれますように~

No title

ちっぷちゃん、🌽 とうもろこしに見られてるやね、でも黄色のテープも可愛いよ、暫く ギブス生活なんやろね 次は変えてもらわななね。
無理しないように しっかり治してね。

No title

可愛いけど笑ったらダメだよね 笑

チップさんお大事に。
早く良くなっていっぱいお散歩してね。
でも、ちょっと痛いフリ続けて馬刺し食べるのも悪くないじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
愛犬・愛猫に癒されている  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
2006年6月18日生まれ  
正義感が強い頼れる姉御!  
※2022年 4月6日お空へ

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
2009年8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
~保護ニャン男子~
2015年 春頃生まれ?
極度の警戒心の為、里子断念

☆黒ちゃん
~保護ワンコ男子~
2016年12月7日
豪雨・雷の中 保護
※2020年9月7日お空へ

☆白ちゃん
~保護ニャン男子~
2016年・春 保護
※2018年 5月11日お空へ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR