あっちもこっちも

夕方は気温も下がり

お散歩も楽しいね~

猛犬&ビビリ姉弟のお散歩は

お友達と会わないコースをチョイス(笑)

ついつい楽しくて

ドンドン 歩く王子

ちなみにちっぷお姉ちゃんは帰りは抱っこです(笑)

結果

⬇️

⬇️

⬇️

夕食後は ガッツリ

そして又

半目で寝てる Σ( ̄ロ ̄lll)

ゲッ…

半目の挙げ句、 舌までチロッ

あっち ( 目 ) も こっち ( 舌 ) も… ( *´艸`)

かくれんぼ

ちっぷちゃん

バレバレですよ

現在の姿

おぉ…     (/ー ̄;) ボサ男

先月17日に

急遽受けることになった手術の為に

その1週間後に入っていた

8月のサロン予約をキャンセル

なので

只今  ボサボサ王子です(笑)

                         

今月のサロン予約日までの 我慢 

早くモヒカン王子になりた~い(笑)

ヒーロー

少し前の話になりますが

7月のサロンの日

王子のオーダーカット

こんな感じだったこと

覚えてらっしゃいますか~?

頭の上から背中にかけて一本線

モヒカンヘアー

それと手・足先は残し

残りはバリカンにて短めで

そんなオーダーをしたんです

.

.

.

コレを見た Rちゃんが

らぃむ君ってアレに似てるよね~

(?_?) アレ?  (?_?) アレ?  (?_?)

少々不安を抱きながらも聞いてみた

『 ねぇ、アレって何?』

.

.

.

ほら~ ライオンキングのぉ~

.

.

.

あっ   アレか~

※画像お借りしました

ライオンキングの ヒーロー

シンバ 

そうだね~ (о´∀`о)

頭の上の毛の感じとか似てるかもね

そう心の中で呟きニヤニヤしていた私に

コレだよ コレ~

そぉ言ってRちゃんが見せてくれたスマホ画像

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

※こちらも画像お借りしました

そっちかいっ Σ( ̄ロ ̄lll)

.

.

.

あぁ…

親バカモード全開バリバリだった

自分が恥ずかしぃ~ (/ー ̄;)

不機嫌な トップモデルさん

我が家のトップモデルさん

何故か不機嫌 

   ⬇️

ね?

トップモデルとも あろうお方が

仏頂面ぁ~  (゜〇゜;)

一体 どうしたと 言うの?

……。

トップモデルさんが鼻を曲げた💦

!!(゜ロ゜ノ)ノ

.

.

.

それは やはり

ギャラの問題か💦

いつもノーギャラで働かせてるから?

そうなの??

だけどいつだって率先して笑顔くれたじゃん💦

えっ?

ギャラ以前の問題??

.

.

.

(*゜▽゜)_□

一緒に写る相手が 気に入らない……と?

.

.

.

.

.

か~たん が家庭菜園で育てた ナス 

いやぁ~

今年はスゴイんです

春先に土を改良したからか?

収穫しても収穫してもドンドンと(笑)

今年はナスの品種を代えてみたので

途中で失敗すると悪いと思って

3本の苗木を植えた結果 (いつもは2本)

たくさん枝を伸ばし花を付け

毎日の様に収穫

トマト、キュウリはそろそろ終わり

しかし今年のナスは

 パワーが半端ない (笑)

そんな木があったら

か~たん

速攻 育てます ( ・`д・´) キッパリ

流石に連日のナス料理は…… 飽きた(笑)

なので知り合い、友達に配ってます

収穫してからすぐ届ける新鮮野菜

みんな喜んでくれるよ?

スーパーモデルさんに

やっと笑顔が戻りました(笑)

プロフィール

⭐nagomi⭐

Author:⭐nagomi⭐
毎日、愛犬2匹に癒されてる  
肉球LOVE♪の nagomi です(*^▽^*)

ときに動物保護活動や
  里親探しもしています!

☆ちっぷ(チワワ)
 ~猛犬女子~
H18・6月18日生まれ  
弱ってる子と幼子には優しい  

☆らぃむ(ヨーキー)
~ビビリ男子~
H21・8月14日生まれ
完全内弁慶のビビリ王子
発作持ち

☆ミーちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済男子
H27・春頃?生まれ
極度の警戒心の為、里子断念
只今、我が家で半同居中~!

☆白ちゃん
(保護中ニャンコ)
去勢済み男子
H26生まれ?←獣医師予想
H28春ガリガリで毛艶も
ボロボロの状態を保護

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR